beauty & sukincare

アルテアエキス

コスメティックスには、様々な成分が配合されていて、それによって様々な
効果を得る事ができ、コスメティックスの品質を上げることもできます。


成分の中の一つに「アルテアエキス」というものがあります。
このアルテアエキスは、元々はアオイ科のビロウドアオイという植物の根や
歯から抽出され、でんぷんやペクチン、脂肪油、ミネラル、タンニンなどを含んでいます。

このアルテアエキスは、保湿作用に優れていることで知られています。
また、肌を引き締める収れん作用や、消炎作用を持っているため、
肌の老化防止に優れた成分という事が分かります。

優れた

アルテアエキスには、エンドセリンを抑える効果もあります。
エンドセリンは、血管収縮物質で、血流の流れを滞らせ、シミやくすみの原因であるメラニンの生成を促します。
アルテアエキスは、このエンドセリンの働きを阻害するのです。
そのため肌の保湿のほかに、アンチエイジング効果と美白効果も期待する事ができます。

よく配合されているコスメティックスとしては、化粧水や乳液、クリーム、ファンデーション、ヘアローションなど。
特に保湿を重視されるスキンケアをはじめ、メイクアップ、ヘアメイクなどたくさんのコスメティックスに配合されています。
皮膚柔軟化作用や、刺激緩和作用もあるためマイルドで、肌が敏感な方が使用しても、比較的問題のないものです。

比較対象

化粧水からファンデーションまでラインで展開していることも多いです。
ですので、ライン使いをする方がより効果的です。
乾燥肌に悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

また、ipsコスメティックスの製品にも、実に様々な成分が配合されています。

ipsコスメティックスには美容液であるIPSエッセンスをはじめ、
日焼け止め、ヘアケア用品、さらにはサプリメントも作られています。

こういったコスメティックスは、スキンケア用品だけではなく
なるべく同じメーカーで統一して商品を使う事で、より高い効果を得られると
ipsコスメティックスでは考えられています。

多様な美容成分を複雑に配合したipsコスメティックスの製品を
体の外側からも内側からも取り入れることによって、美容と健康に
適した状態に、体を整えていくことができます。

更にipsコスメティックスでは、アニオンエアという電子発生器も
開発されています。

成分を取り入れるだけでなく、室内環境を整えてリラックスさせてくれます。

様々な観点から美容への近道を見つけ出すipsコスメティックスの製品を
ぜひ一度お試し下さい。